ニュース

2014年10月30日
株式会社テクノスジャパン

 

 

国内初、アルゴリズム活用により高精度なリードスコアリング製品提供

マーケティング取組を劇的に革新させる「TDSM Predictive Lead Scoring」は大好評

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月15日~17日、東京ビッグサイトで開催された「 ITpro Expo2014 」において、テクノスデータサイエンス・マーケティング株式会社の池田執行役員が、「未来の顧客を獲得せよ! ビッグデータで変わる、“稼ぐ”BtoBマーケティング手法」をテーマに講演しました。当テーマに興味をもつ経営者やマーケティング担当の方を中心に定員100名のところ300名近い申し込みを頂き、当日は満員御礼となりました。

市場競争が激しくなり、複雑にビジネスが重なり合うなかで、デジタルデータを活用したマーケティング戦略の必要性および新製品「TDSM Predictive Lead Scoring」(※1)の紹介を行い、予測的中のデータ経営を進める弊社サービスへ高い関心をいただきました。

お忙しい中、多くのお客様にお越し頂きまして誠に有難う御座いました。この場をお借りしまして御礼申し上げます。今後ともテクノスグループは日本企業の為にお役に立てるよう努めてまいります。


【講演の様子】

写真はITproEXPO2014講演の様子



【講演の内容(一部抜粋)】

写真はITproEXPO2014講演の内容

 

 

※1 詳細は下記リンク先をご参照ください。
テクノスジャパン、マーケティングオートメーション市場において 国内初、Predictive-LeadScoring提供開始

 

close

Copyright © Tecnos Japan Inc. All Rights Reserved.