サービス

CRMカスタマーリレーションシップ
マネージメント

企業が顧客とのエンゲージメントを高めることの重要性は年々増し続けています。
SoE(systems of engagement)としてもうひとつの基幹システムとも言える顧客管理システム(CRM)を構築し、顧客情報の一元管理を実現します。

カスタマー
リレーションシップ
マネージメント(CRM)

企業のもうひとつの基幹情報である顧客情報を統合・一元管理することにより経営基盤の強化をご支援します。
更にテクノスジャパンではCRMとERPの連携による更なる業務の効率化とエンゲージメント情報の活用促進をご提案させて頂いております。CRMの真の統合、そしてそれらを活用した経営戦略の実現を構想から導入、保守にいたるまでワンストップでお任せください。

CRM詳細

推進サービスの流れ

CRM メリット

関連パートナー

弊社グループ企業

ご検討中のお客様はこちら

03-3374-1212

受付 9:00~17:00
土・日・祝日を除く