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CRM

カスタマー・リレーションシップ・マネジメント

CRM

Salesforce

特長

Salesforceは米Salesforce社が提供する完全クラウド型のCRMソリューションおよびプラットフォームです。コア機能としてSFAを中心としたSales Cloud、サポート管理を中心としたService Cloud、マーケティング管理を中心としたMarketing Cloudを持ち、更に周辺に見積機能やコマース機能、その他サードパーティーがSalesforceプラットフォーム上で開発する様々なサービスが存在し、ユーザーはそれらを自由に組み合わせて利用することが可能です。各部門間もしくはグローバルで点在する顧客情報を一元化したい、マーケティング/コマースから受注までを一元管理したい、更にはERPにまでつなげて統合管理したいといった企業にはSalesforceが最適です。

主な機能分類(※代表的な基本機能のみ表示)

Salesforce

導入形態

  • Cloud(SaaS/PaaS)
Salesforceでできること
  • 企業グループ内顧客情報一元管理/把握の実現
  • マーケティングの自動化
  • 商談/見積作成、オンライン受発注
テクノスの強み
  • Salesforce silver partner/consulting partnerとしての豊富な国内導入実績(180社以上の導入実績)
  • 過去3回(2017年、2019年、2020年)のSalesforce関西地区パートナー賞受賞実績
  • 子会社Lirik社による豊富な海外導入実績(拠点:印/米/加)
  • CRMとERPの連携ノウハウの保持

このような企業に最適

  • マーケティング、営業、サポート、コールセンター、パートナー会社など1社/1人の顧客に対して複数の顧客接点/チャネルが存在する企業
  • 提案型営業で、日々営業予実を管理し、プロセス進捗/営業活動の把握が必要となる企業
  • ECやWebマーケティングを行っている企業で、ロイヤルカスタマーの把握が重要戦略となる企業

メーカー紹介

Salesforce

1999年創業、米国に本社を置く世界No.1 CRM「Salesforce」を開発するクラウドソリューションベンダー。Salesforceは見込み客の開拓や新規顧客の獲得、スピーディな商談成約から、スマートな営業、カスタマーサービス、マーケティングまで、さまざまな側面からビジネスの革新と成功をサポートします。
テクノスジャパン(旧アック社)は、2009年からSalesforceの導入支援サービスの提供を開始しており、現在、Salesforce社のsilver partner/consulting partnerです。

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