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お知らせ

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新型コロナウイルス感染症拡大対策(10月以降)

新型コロナウイルス感染症拡大対策として、当社においては、4月より以下の取り組みを実施してまいりました(対応期間9月30日まで)。

新型コロナウイルス感染症拡大は一進一退の状況であり、引き続き慎重な対応が必要となっています。
10月以降においても大きな方針変更をせずに「在宅勤務」中心の業務スタイルを継続することとし、対応期間12月31日まで延長することといたしました。
お客様及び関係者の皆さまにはご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

  • 業務上やむを得ない場合、生産性を大きく損ねる場合を除き、在宅勤務を原則とします。
  • 原則としてご訪問による面談を控えさせていただき、オンライン会議で対応させていただきます。

尚、情勢の変化に伴い、対応内容を変更いたします事をご了承ください。
関係者の皆様および当社グループ従業員・ご家族の安全確保を徹底し、政府、自治体の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。

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