1. HOME
  2. お知らせ
  3. 女性の就労支援事業「でじたる女子プロジェクト」に参画しました!

NEWS

お知らせ

NEWS

女性の就労支援事業「でじたる女子プロジェクト」に参画しました!

女性の就労支援事業「でじたる女子プロジェクト」に参画しました!

「でじたる女子プロジェクト」とは・・・
MAIA社が行っている取り組みで、女性がITスキルを習得し、
地域の企業と就労支援をマッチングするプロジェクトのことです。

この度、私たちはMAIA社の「沖縄県内で女性活躍の推進とデジタル産業の活性化」
に対する思いに賛同し、でじたる女子人材の活用を決めました。

業務は完全にリモートで行われますが、沖縄県内にお住まいのため、
PC受け渡し時に顔を合わせることができ、安心してお仕事をお任せできました。
現在、MAIA社にお任せしている運用・保守作業では、
コミュニケーションやスキル面で問題なく進めることができています。

当社の活用事例が掲載されておりますので、是非ご覧ください。
https://maia.co.jp/works/315/

私たちの取り組みが、沖縄県内で女性の活躍を促進し、
デジタル産業の活性化に貢献する一助となることを願っています。

今後も積極的に新しい取り組みに挑戦し、地域や業界の活性化に貢献して参ります!

最新記事