WORK

仕事を知る

保守
保守

安定したシステム運用を支援

安定した情報システムの運用は、ビジネスの成長や信用力のために必要不可欠な要件であり、企業のIT部門においてはそのための体制確保に苦労しています。当社は豊富な経験とノウハウをもとにお客様の実情に合わせた安定した運用保守サービスをご提供します。

保守

サービスイン直後の支援から安定稼動後の運用サポートまで

当社の保守サービスは2つ。サービスイン直後の問い合わせ対応、障害対応を中心とした早期安定稼動サービス、オンサイトでのサポートを主体とする「本稼働サービス」と、安定して稼働している中での問い合わせ対応や障害対応、またシステム改修や新規導入も提案する「通常運用サービス」です。当社の保守サービスの強みはこのようにサービスイン直後のサポート支援から安定稼動後の運用サポートまでお客様の実情に合わせた対応が可能なところにあります。

保守

カプコンの海外成長戦略を支援

ゲームソフト大手の株式会社カプコンでは、7年前に導入したSAPシステムのアップグレ-ドと同時に、勘定コード体系と組織コード体系をグローバルで統一し、海外を含めた営業状況をより正確に把握しようというプロジェクトに取り掛かっていました。その作業は予想外に困難を極め、数度のリスケジュールを余儀なくされました。テクノスジャパンでは、当プロジェクトに2007年10月からプライム・コントラクターとして参画させていただき、プロジェクトの建て直しに貢献しました。

他の仕事内容を知る
お問い合わせ