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経営・業務領域から選ぶ

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テクノスジャパンでは、お客さまが課題をもつ領域に応じて最適なソリューション・サービスを組み合わせ、
バリューチェーン全体を視野に入れた全体設計のご支援が可能です。

バリューチェーンとテクノスの支援

購買・生産・在庫・物流 販売・アフターサービス
経営管理 社内統制・ESG・サステナブル経営 経理 DX推進
付加価値

データドリブン経営に取り組みたい

  • データを経営判断に活用したいが、出てくるタイミングが遅い。
  • システムが連携しておらず、手作業が発生し、多く工数がかかっている。
  • さまざまなデータを蓄積しているが、活用できていない。
データドリブン経営に取り組みたい

テクノスジャパンは、
データオリエンテッドな経営管理を実現するための企業基幹システム構築とその運用をご支援可能です。

関連ソリューション・サービスを確認する

「データドリブン経営」のシステム構築ポイント

テクノスジャパンは、企業基幹システムでデータドリブン経営が行えることが重要と考えています。システム検討時からデータオリエンテッドな経営管理の実現を重視したシステム構築に伴走し、データドリブン経営の実現を支援します。

ESG、法規制に対応したい

  • 迅速な法制度対応ができていない。
  • 環境負荷の低減に貢献できていない。
  • 権限管理やデータの改ざん防止などシステム管理が十分にできていない。
ESG、法規制に対応したい

テクノスジャパンは、
社内統制・ESG・サステナブル経営をシステム面で強化する支援が可能です。

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「ESG、法規制」を強化するシステム構築のポイント

テクノスジャパンは、カーボンニュートラルなどの社会的な要請に迅速に対応し、ESG経営を実現するサステナブルなシステムの構築をご支援可能です。

取引のDX化・高度化を推進したい

  • 取引先ごとにEDIが異なっており、運用が煩雑。
  • 取引先との受発注がTEL/FAX、メール。
  • 取引で違算が多く発生している。
取引のDX化・高度化を推進したい

テクノスジャパンは、
ERP/CRMと連動した取引におけるDX化・高度化をご支援可能です。

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「取引のDX化・高度化」を推進するシステム構築のポイント

テクノスジャパンは、企業内に留まらず、企業間やサプライチェーン全体の情報連携について、クラウドサービスの組み合わせでDXを実現します。

経理業務の効率化を図りたい

  • 管理会計の運用ができていない。
  • 月次決算業務で手作業の対応を行っている。
  • 債権債務の違算・照合が手間になっている。
経理業務の効率化を図りたい

テクノスジャパンは、
管理会計の充実、経理業務の効率化をご支援可能です。

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「経理業務の効率化」を図るシステム構築のポイント

テクノスジャパンは、管理会計を重視した全体構想のもとシステム導入を支援します。さらに取引先との入出金情報の効率化・高度化を実現します。

製造部門の見える化・改善をしたい

  • 原価管理の精度が粗い。
  • 実績データが紙ベースのため、分析に活用できない。
  • 原材料調達の最適化ができていない。
製造部門の見える化・改善をしたい

テクノスジャパンは、
原価データと調達データの見える化により、製造にかかわる意思決定の高度化をご支援可能です。

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「製造部門の見える化・改善」を実現するシステム構築のポイント

テクノスジャパンは、経営管理と紐づいたデータオリエンテッドな原価管理をご支援可能です。また、デジタル化ソリューションや各種IoTなどを組み合わせた、効率・効果的な意思決定を実現できる仕組みづくりと、調達情報の見える化により、製造にかかわる意思決定の高度化をご支援可能です。

顧客との関係性を強化したい

  • 部門を横断した活動情報の共有が不十分。
  • 顧客の購買行動が把握できていない。
  • 部門ごとに管理している顧客情報の統合に時間がかかっている。
顧客との関係性を強化したい

テクノスジャパンは、
顧客接点を最適な状態に管理し、顧客との関係性を強化するためのご支援が可能です。

関連ソリューション・サービスを確認する

「顧客との関係性」を強化するシステム構築のポイント

リアル領域に加えてデジタル領域での顧客接点が増え続け、顧客行動の複雑化が進む昨今、顧客は誰で、何を価値と感じ、どのように行動するのか(しているのか)というCX(Customer Experience:顧客体験)を考え抜くことの重要度が増しています。
テクノスジャパンは、ますます複雑化・精密化するCRM・CX情報を効果的に蓄積し、分析・活用できるスキル、ノウハウで、お客さま企業の顧客接点活動の最適化をご支援します。

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