1. HOME
  2. ソリューション
  3. CRM

CRM

Customer Relationship Management

導入のメリット

  • 導入のメリット
    一元化された顧客情報を
    利活用した営業活動ができる
  • 導入のメリット
    営業予実の迅速な把握や
    精度向上が期待できる
  • 導入のメリット
    個々の顧客企業ごとに
    質の高いサービスを
    提供できる

関連ソリューション・サービスを確認する

SOLUTION SERVICE

ソリューション・サービス

お客さま企業のビジネスモデル変革やシステム連携に対して、
最適なソリューション・サービスを提供します。

  • CBP

    基幹システム(ERP/CRM)を企業間でつなぎサプライチェーン全体での効率化を実現するためのプラットフォーム。注文~決済業務などの基幹業務をシームレスに統合。

  • ERP

    ヒト・モノ・カネ・情報などの経営リソースを一元管理し、企業の経営判断に役立つ情報を提供するシステム。

  • CRM

    企業にとって重要かつ有効な「顧客情報」を適切に把握/管理し、マーケティング/コマースから受注までを一元管理するシステム。

  • Data Management

    これからの時代、企業の経営意思決定のあり方として必須であるデータドリブン経営を支えるソリューション。

  • WEB帳票

    日々リアルタイムに変動するデータから、多彩な形式のドキュメントへ瞬時に出力。各種ドキュメントの自動作成・印刷・配信を実現する、次世代型のWEB帳票ソリューション。

  • COMING SOON
お問い合わせ