1. HOME
  2. 新着情報
  3. 新型コロナウイルス感染症対策としての在宅勤務中心の勤務スタイル延長について

NEWS

新着情報

NEWS

新型コロナウイルス感染症対策としての在宅勤務中心の勤務スタイル延長について

新型コロナウイルス感染症拡大は一進一退の状況が続いています。テクノスグループでは、「『感染リスク・拡散リスクの低減』に努めつつ、With/Afterコロナにおける事業推進の在り方を模索しながら、新しい日常に適応していく」を大方針とし、在宅勤務中心の勤務スタイルを20201231日まで継続することにいたしました。

お客様及び関係者の皆さまにはご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

  • 業務上やむを得ない場合、生産性を大きく損ねる場合を除き、在宅勤務を原則とします。
  • 原則としてご訪問による面談を控えさせていただき、オンライン会議で対応させていただきます。

尚、情勢の変化に伴い、対応内容を変更いたします事をご了承ください。

関係者の皆様および当社グループ従業員・ご家族の安全確保を徹底し、政府、自治体の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。

緊急のお問い合わせに関しては、下記問い合わせフォームをご利用ください。

https://www.tecnos.co.jp/contact/

最新記事